2010年04月05日

白玉饅頭と鯉のぼり



久しぶりに佐賀市内に来て、用事が済んだからとすぐに伊万里へ

まっすぐ帰るにはまだ時間があるし、せっかく伊万里から1時間かけて

来たのだから、どこかに行こうかと思い、少し小腹もすいてきたので

白玉饅頭を食べに大和町の元祖・吉野家さんへ。

この店の前を流れる、川上峡には鯉のぼりがたくさん吊ってあり

白玉饅頭のお皿にも、鯉のぼりの絵付けがありました。



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
硯の形のお菓子「おいし菓硯」
ケンミンショーにでた稲荷ようかん
かすたどんは鹿児島のお菓子
黒米クッキーを買いに小麦の家へ
黒米を使った手作りクッキー「小麦の家」
平戸銘菓・カスドースと鳥羽玉を蔦屋本店で
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 硯の形のお菓子「おいし菓硯」 (2011-09-09 20:02)
 ケンミンショーにでた稲荷ようかん (2011-06-21 20:21)
 かすたどんは鹿児島のお菓子 (2011-06-16 20:32)
 黒米クッキーを買いに小麦の家へ (2011-02-25 21:49)
 黒米を使った手作りクッキー「小麦の家」 (2011-02-18 12:58)
 平戸銘菓・カスドースと鳥羽玉を蔦屋本店で (2010-11-22 18:55)

Posted by デザイン散歩 at 12:39│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。