2010年05月06日

伊万里・ドライブイン鳥で焼肉

「暑かね~」が挨拶になった、伊万里のゴールデンウィーク。
休日だし、暑いしと、久しぶりに焼肉を食べに「ドライブイン鳥」へ。
鳥肉を焼いていると、油も飛んで来るので、着る服はジーパンか
ジャージがいいですね。



店内の棚に飾って置いてある、人形たちも全員がビニールを
すっぽりかぶって、完全装備で油よけと煙よけをしてますから
この店に行く時には、それなりの準備が入ります。



伊万里で「ドライブイン鳥」を知らない人はいないぐらいに大人気の店。
日曜の夕方、友人が家族で行ったら、5時45分に着いた時点で
すでに1時間待ちだったそうですから。
大黒様と恵比寿様はビニール袋じゃなく、油汚れもないきれいなガラスの
中に鎮座して、笑顔でお客を迎えています。



詳しいことはこちらをクリック⇒ドライブイン鳥



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
JR博多シティで坦々麺
嬉野温泉で呉豆腐のスイーツ
飲み会は西有田の「森清」
天茶どんを食べに、天ぷら・ばさらへ
温泉湯豆腐は嬉野温泉で
代官山のイタリアン・イータリでランチ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 JR博多シティで坦々麺 (2011-12-27 15:02)
 嬉野温泉で呉豆腐のスイーツ (2011-05-05 19:41)
 飲み会は西有田の「森清」 (2011-05-03 19:36)
 天茶どんを食べに、天ぷら・ばさらへ (2011-04-28 12:41)
 温泉湯豆腐は嬉野温泉で (2011-04-05 15:03)
 代官山のイタリアン・イータリでランチ (2011-02-06 19:22)

Posted by デザイン散歩 at 19:02│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。