2010年09月06日

パルコに伊万里牛ハンバーグの店



昨日ですが、久しぶりに福岡の天神まで。
用事が済んだ後に立寄ったのが、新しくできた「パルコ」へ。
岩田屋の後に「パルコ」ができて、若い人たちで賑わっていました。
全方位の岩田屋デパートから、若い人たちの関心があるショップを
集めたパルコにしたから、若い人たちが集まってきている。

そのパルコのB1Fに、伊万里牛ハンバーグなど伊万里牛を素材にした
飲食店の「極味や・きわみや」があると、伊万里牛の松尾牧場から
聞いていたので立寄ったら、日曜の3時過ぎなのに満席状態。

伊万里牛ハンバーグといえば、じゃらんと西日本新聞が主催した
九州ご当地グルメグランプリで今年は堂々の「1位」に入賞した。
去年が2位だったので、大躍進です。
「伊万里牛」の評判が良くなってきたようです。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
JR博多シティで坦々麺
嬉野温泉で呉豆腐のスイーツ
飲み会は西有田の「森清」
天茶どんを食べに、天ぷら・ばさらへ
温泉湯豆腐は嬉野温泉で
代官山のイタリアン・イータリでランチ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 JR博多シティで坦々麺 (2011-12-27 15:02)
 嬉野温泉で呉豆腐のスイーツ (2011-05-05 19:41)
 飲み会は西有田の「森清」 (2011-05-03 19:36)
 天茶どんを食べに、天ぷら・ばさらへ (2011-04-28 12:41)
 温泉湯豆腐は嬉野温泉で (2011-04-05 15:03)
 代官山のイタリアン・イータリでランチ (2011-02-06 19:22)

Posted by デザイン散歩 at 15:14│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。