2010年11月12日

黄砂の今夜は伊万里ブログ交流会




今日の伊万里は、朝から黄砂がすごく、目がかゆくて

鼻もくしゃみが出たり、外に出るのも、ちょっとね〜。

今夜は、毎月1回の伊万里ブログ交流会。次会は12月になるし。

やはり、伊万里ブログ交流会に来ると、ネット活用の勉強だけでなく

参加する人たちのいろんな話が聞けるし、今夜は、サンフラワーさんの

手作りチーズケーキの差し入れもあり、脳と体にも、うれしい時間です。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
「高峰秀子の流儀」の本を読んで
伊万里牛うどんのランチ
ハンドミキサーとスイーツ
キティちゃんとかわいい特集
夕飯は漬け物3点のみ
お世話になりました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年のブログ納め (2011-12-29 21:36)
 「高峰秀子の流儀」の本を読んで (2011-12-28 15:15)
 伊万里牛うどんのランチ (2011-12-25 13:18)
 ハンドミキサーとスイーツ (2011-12-20 16:37)
 キティちゃんとかわいい特集 (2011-12-12 12:20)
 夕飯は漬け物3点のみ (2011-12-09 12:31)

Posted by デザイン散歩 at 21:47│Comments(2)日記
この記事へのコメント
昨夜はお世話になりました。
皆様とも交流でき、PRもできて、
いつもですが楽しいやる気回復の時間を頂きました。

チーズケーキ、マジ美味しかったですね。
Posted by いすい at 2010年11月13日 10:55
やはり、参加することに意義があるというか

皆さんと話をしていると、何かと「役立つ」ので

次回の12月は多忙でしょうが、よろしくです。
Posted by デザイン散歩 at 2010年11月15日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。