2011年02月06日

代官山のイタリアン・イータリでランチ

代官山のイタリアン・イータリでランチ

神楽坂のカナルカフェでコーヒーを飲んだ次は代官山へ移動して。
ランチはパスタと決めていたので、イタリアンの「イータリ」へ。
ここは本場ナポリ窯で焼いたピッツアと、パスタが美味しいと評判のお店。
食事だけでなく、ワイン、パスタ、ハム、オリーブオイルなどイタリアンフードを
販売しているので、店内にはイタリア語が飛び交ってますね。
持ってきたメニューは見ないで、壁の黒板に「本日のパスタ」と書いてあり
どんな内容かを確かめないまま、スタッフにジョルノのパスタを即オーダー。
カウンターに座って、シェフが作っている料理を眺めながら、どんなのが
出てくるのだろうと待つのもレストランの楽しみのひとつ。
しばらく眺めていて、たぶんあれが本日のパスタだろうと思っていたら
笑顔のスタッフが運んで来てくれたのが、下の写真です。

代官山のイタリアン・イータリでランチ

代官山のイタリアン・イータリでランチ

本場ナポリのピッツア窯で焼いているのが見れるのも
カウンター席ならではの楽しみです。

詳しいことはこちら⇒イタリアンのイータリ



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
JR博多シティで坦々麺
嬉野温泉で呉豆腐のスイーツ
飲み会は西有田の「森清」
天茶どんを食べに、天ぷら・ばさらへ
温泉湯豆腐は嬉野温泉で
龍馬伝珈琲の「スココーヒー」
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 JR博多シティで坦々麺 (2011-12-27 15:02)
 嬉野温泉で呉豆腐のスイーツ (2011-05-05 19:41)
 飲み会は西有田の「森清」 (2011-05-03 19:36)
 天茶どんを食べに、天ぷら・ばさらへ (2011-04-28 12:41)
 温泉湯豆腐は嬉野温泉で (2011-04-05 15:03)
 龍馬伝珈琲の「スココーヒー」 (2011-01-17 15:05)

Posted by デザイン散歩 at 19:22│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。