2011年02月07日

自由が丘のセントクリストファーガーデン

代官山の次に移動したところは自由が丘。
今では洋菓子と和菓子のスイーツのお店が数多いスイーツエリアに
すっかり様変わりした自由が丘。
英国式紅茶が楽しめるセントクリストファーガーデンはインテリアも
落ち着いた雰囲気でゆっくりと静かな時間をと思っていたのですが
土曜のランチすぎですから、店内は女性客で満席状態。

評判のスコーンにバレンタイン用の「ハート」が登場してました。
チョコレートがバレンタインの定番だけど、チョコ以外のお菓子でも
ハートにするとバレンタインの雰囲気が出るものです。
特にカタチの持つ「意味」と、カタチから受ける「印象」には
こだわって、こだわってデザインするのが大事です。

自由が丘のセントクリストファーガーデン

自由が丘のセントクリストファーガーデン

自由が丘のセントクリストファーガーデン

詳しいことはこちらをクリック⇒セントクリストファーガーデン



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
湯布院の醤油プリン
スイーツカフェのメニュー試作
伊万里スイーツのポスター
伊万里スイーツ@じゃらん
シュークリームはまんまるい形。
スイーツ会議はチーズスフレを食べながら
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 湯布院の醤油プリン (2011-12-22 15:05)
 スイーツカフェのメニュー試作 (2011-10-21 20:11)
 伊万里スイーツのポスター (2011-10-06 20:39)
 伊万里スイーツ@じゃらん (2011-10-01 20:39)
 シュークリームはまんまるい形。 (2011-05-21 19:48)
 スイーツ会議はチーズスフレを食べながら (2011-04-26 18:55)

Posted by デザイン散歩 at 15:03│Comments(0)スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。