2011年10月06日

伊万里スイーツのポスター



10月1日発行の観光雑誌じゃらん九州に、伊万里スイーツの
新作発表会の広報がでました。
初めてのイベントを、より多くの人たちに知ってもらうには
広報活動でこれだけすれば、ハイおしまいなんてのはないから
人に会うたび「伊万里スイーツの新作を、11月5日と6日に
伊万里まちなか一番館で発表するので来てよ」と話している。

広報に必要なのが、伊万里スイーツのポスターやチラシ。
印刷会社のデザイナーAさんと、レイアウトや書体、カラーや
細かな配置変更やサイズ変えなど、何回も打ち合せを重ねて
楽しそうなポスターができてきた。

今度のプロジェクトのキーワードは「スイーツ」。
スイーツって言葉を聞いたら、たいていの人は嬉しく楽しくて
笑顔が生まれると思うので、ポスターのデザインコンセプトは
「楽しい」。これってあまりにも普通すぎるコンセプトですが
スイーツやお皿が散りばめられて、見るからに楽しそう。
校正もすんだので、印刷の出来上がりは12日(水)の予定。
印刷会社のデザイナーAさん、ありがとうございました。


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
湯布院の醤油プリン
スイーツカフェのメニュー試作
伊万里スイーツ@じゃらん
シュークリームはまんまるい形。
スイーツ会議はチーズスフレを食べながら
春限定のイタリアンさくらロールケーキ
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 湯布院の醤油プリン (2011-12-22 15:05)
 スイーツカフェのメニュー試作 (2011-10-21 20:11)
 伊万里スイーツ@じゃらん (2011-10-01 20:39)
 シュークリームはまんまるい形。 (2011-05-21 19:48)
 スイーツ会議はチーズスフレを食べながら (2011-04-26 18:55)
 春限定のイタリアンさくらロールケーキ (2011-04-25 19:39)

Posted by デザイン散歩 at 20:39│Comments(0)スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。