2011年05月03日

飲み会は西有田の「森清」

連休の中日、昨日の夜はまったく気をつかわないフランクな仲間の
飲み会があり、電車に乗ってでかけた先は、魚料理が評判の
西有田の料理屋・森清。有田陶器市のせいか混んでました。
伊万里からMR松浦鉄道の電車にのって、西有田まで15分ぐらい。
窓からみえる眺めは、もう見あきている風景なんだけど、車に乗って
移動するのとはちょっと違い、途中にとまる駅に咲いているツツジを
見ても、みょうに気分が高揚するのは、ボ~っとして無防備なまま
流れる景色に見とれているせいでしょう。


飲み会は西有田の「森清」
飲み会は西有田の「森清」

森清さんで、おいしく食べて、飲んで、たくさん話して、たっぷり笑って。
お店を出ようとすると、笑顔の恵比須さまがご挨拶してます。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
JR博多シティで坦々麺
嬉野温泉で呉豆腐のスイーツ
天茶どんを食べに、天ぷら・ばさらへ
温泉湯豆腐は嬉野温泉で
代官山のイタリアン・イータリでランチ
龍馬伝珈琲の「スココーヒー」
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 JR博多シティで坦々麺 (2011-12-27 15:02)
 嬉野温泉で呉豆腐のスイーツ (2011-05-05 19:41)
 天茶どんを食べに、天ぷら・ばさらへ (2011-04-28 12:41)
 温泉湯豆腐は嬉野温泉で (2011-04-05 15:03)
 代官山のイタリアン・イータリでランチ (2011-02-06 19:22)
 龍馬伝珈琲の「スココーヒー」 (2011-01-17 15:05)

Posted by デザイン散歩 at 19:36│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。