2011年03月10日
高級フルーツ・千疋屋のフルーツチョコレート
高級フルーツの老舗として有名なお店の京橋千疋屋。
フルーツ専門店が扱っているチョコレートですから、やはり
ここはフルーツを主役にしたチョコレートになります。
四角いキュービックの4種類のフルーツチョコがきちんと箱に
収まって、きちんと並んでいる風情が高級感を演出してます。

黒い箱には金色の箔押しで店名を入れるのは、高級店らしさの
ひとつのパターンになってますね。

京橋千疋屋のホームページを見ると、ホワイトデーにはフルーツ
マカロンを大きく紹介しています。
高級フルーツ店らしく、マカロンもやはりフルーツが主役です。
「日本橋千疋屋総本店」の方が総本店と名乗ってるぐらいに
創業年数が長く、京橋千疋屋よりも老舗らしさを感じるし
フルーツパフェは見ごたえありで、まるでアートになってます。
フルーツ専門店が扱っているチョコレートですから、やはり
ここはフルーツを主役にしたチョコレートになります。
四角いキュービックの4種類のフルーツチョコがきちんと箱に
収まって、きちんと並んでいる風情が高級感を演出してます。

黒い箱には金色の箔押しで店名を入れるのは、高級店らしさの
ひとつのパターンになってますね。

京橋千疋屋のホームページを見ると、ホワイトデーにはフルーツ
マカロンを大きく紹介しています。
高級フルーツ店らしく、マカロンもやはりフルーツが主役です。
「日本橋千疋屋総本店」の方が総本店と名乗ってるぐらいに
創業年数が長く、京橋千疋屋よりも老舗らしさを感じるし
フルーツパフェは見ごたえありで、まるでアートになってます。
Posted by デザイン散歩 at 20:08│Comments(0)
│パッケージデザイン